Photo Gallery



あめーばで進撃コラボやってたので便乗。
最近は滅多にINもしてませんが、これはガチャっておきたかったので!

hanji_20140930210124ab3.jpg
大本命のハンちゃんにもあえましたー。


こんにちは。
相変わらずTERAはまったりやっています。


サラとヲリを入れてもらっていたギルドがアルレに移動。
所持キャラが全員アルレになってしまった・・・ので、
自ギルドをアルレからカイアに移動。
(アルレにしてた理由も単純にデイリーしやすいって理由だったので)

現在稼働率の高いヲリとサラがカイアなので
カイアのとんち防衛だけ時間さえあえば多少参加するスタイルで遊んでいこうかなと
思っています。
本当は連盟参加したいんだけど
腐っても子持ち主婦業。
どうやっても1時間以上PC前に座っていられる事が出来ないので諦めました!


カイアにエルフ2匹を移動したことでフォロワーさんにも沢山お会いできました。
houchi.jpg
ダイレクト痴漢。


ので、結果的に良かったなーって思ってます!!
娘は中々寝ない。


先日と今日は寝かしつけに結局7時間かかってました。
本当に寝ないんですよね・・・いつ寝てるんだってくらい寝ない!w

けどこうして四苦八苦してるのも今しか出来ない事でもあるので
しんどいけど子守がんばるマン。
大変だけど、やっぱり子が愛おしいのです。

そんな娘ですが、赤さんにとても似てます。


赤さんの画像を見るたびに困惑する私ですこんばんは。



ここで何に使うのか忘れたまんまの画像をひとつ。

homojixyanai.jpg






さて

カンストキャラはだいたいアルレマンシアのお使いクエだけしています。
そんな中、アルレマのポタ前でしどろもどろとクエをしていたところ
ささが飛んできた

ささを送ってくれた方 それは
もやんさん
sekuhar.jpg

きゃーきゃーきゃー!!
もやんさんといえば、今回のアリスアバの発案者さんですよ!!
出会い開幕におもいっきりスカートめくって棒立ちになってたのはここだけの話
色んなお話させて頂いたのですが、物凄くお話しやすくて楽しい方でした!!
そしてね、そしてね!美人なキャス子さんなのですよ!!!
bijinsan.jpg
ふぁーーー!!!大興奮!!!

早速フレ登録もブログリンクもさせて頂いちゃって
わたくし鼻の穴広げながら興奮してしまったのですよ!!

後日談だけど、暗黒の野良でもたまたま一緒になっちゃったり!
ankoku.jpg

もやんさん本当にありがとう!!!!
うれしかったでござる!!!!


ゲームで日々の活力を注入して頂けて感謝感激なのでござった(o´罒`o)
今日もがんばろう!

新アバの武器が






これを思い出させる。




こんにちは私です。

あらぶるギルメンを盗撮。
dekai.jpg

201302112.jpg



さて、全く装備の揃ってないヲリちゃん。
思えばヲリではじめてギルリアンいったわけです。
最初はいちいちダッスラで避けてたのですが
余所見してたらダッスラ回避してなくて速攻死んでしまった。
Fooooooooo!!なんか恥ずかC----!
その事をギルメンにボヤいたところ
エバ+回避でいけることを教えてもらいリベンジ。まじでラクにいけた!

で、2回目のギルリアン
kubigadeta.jpg

2回目で首出るとはおもわなんだ!!!

ありがたーく装着したわけです。が、まだまだ問題はヘイト装備。
指輪も首も小手もいっぱい足りない!!!!w
ていうか全部じゃん!!!!

武器はファン10です(中途半端)
胴は太陽・・・・・・・・・。
カンストしたてでへっぽこ太郎な状態。まだまだやることが多そうです。

ちなみに、ギルハンでヲリ盾で闇ラカンいきましたが
ヘイトなにそれおいしいの状態でござった。
トレントでもタゲ奪えないのは本当に悲しい・・・。



おまけ。





りむが目の前にいたのでチョッカイ出しておきました。




why.jpg


・・・なんか私のキャラ、東京喰種の某美食家みたいに見えてきた・・・
koudatoiinoni.jpg

毎日こうだと嬉しいのになあ





こんにちは。私です。

アリスアバ!

ポポリとバラカがすっごい可愛い。ので、まわしたんだけど出なかった・・・。
g1.jpg

所持キャラはエル男ばっかりなのでエル男も回した結果。

g2.jpg

単品が当たる法則が発動。

7000円分ほどまわして
トータルのリザルトは武器2個、アリス1個です。


着せるエル男がヲリちゃんかサラちゃんか悩んだけど
結局サラちゃんに着せてみた。
kawaee.jpg

かわいい。(白目)



ヲリちゃんだけど、無事カンストしてだいたいの紋章もそろえました。
とりあえずゲイルもあるし・・・問題はPTプレイを全然できないって理由での装備。


アバあんまりあげてないので、桜花月影幻を与えることにしてみた。
madakansutositenai.jpg
うぇーい


・・・しかしPT滅多にできない縛りがホントにしんどいw
ヲリちゃん装備整う気がしない・・・!w
けど、ゆったり遊んでいこうと思うですよ!





追記



スカート+スカートでまくれあがるって聞いたのに
男服+スカートでもまくれあがってます。

どうやっても痴漢です本当にありがとうございます(白目
akanyatu.jpg
クリもにさん宛て
baner2.jpg
バナー2個目。

2個ともサムネです
neko_kuro4.jpg

neko_kuro1.jpg



元絵。

全然タイトル見えない(´・∀・`)・・・
耳とか完全にテクスチャで死んでる・・・orz

TERA全くできんかったけど
連日お絵かきできて楽しかった

自己満足を勝手におくりつけるスタイル(逃




経過のSS
kakinaosi.jpg
nekotochixyu.jpg

センスがない・・・・・





今回
よー聞いた音楽









クリもにさん家用のお絵かき。

baner1.jpg

ばなー


banabase.jpg

元絵
サラの胸装備がもれなく初級胸飾りだったので
暗黒Pで胸飾りをゲットしようとこっそり企んでいました。

んで、ある程度暗黒Pが溜まったので交換しようと意気込んだ。


その結果

syouha1.jpg
間違えて交換した。(5個も)




>倉庫保管不可<



syouha2.jpg
紛らわしいんですとても(悲)
せめてアイコン変えて欲しいと思うのは私だけじゃないはずだ・・・。




軽くふてくされていたのだが、浮遊石が5個あるのに気がついた。
サラは腕がファン12のままである。


そうだ、翔覇凱帝を作ろう。(ヤケクソ)



アプデを控えてるのに何を血迷ったのか。



魔法使いの証を2個
デモ瞳70個
シャン羽1個
ルーン刃を5個

そそくさと市場で買いあさり製造。


ここまではいいのだ。
ここからが本番。

まずは名品化する作業。
バサの鎧で太古を350個も消費したのが脳裏を過ぎる

まさかまた今回もそんな事起きるはずないわ。




考えが甘かった。





名品化しない呪いは発動していた。





ここで畜生ギルメンの暖かいご声援をごらん頂こう。

syouha3.jpg




syouha7.jpg


そして余裕の400個の大台を突破。




syouha4.jpg


わたしはとってもぎるめんにめぐまれてるとおもいます(白目


なんだかんだいって、
syouha5.jpg



がんばった。



使用した太古の数。
syouha8.jpg


ベルトがファンだったのでファンのおpブーストが消えます。
けどベルトは現実的じゃないので、そのうち翔覇は足でも作ろうかなと思います。
武器や法衣のほうが欲しいんだけどなぁ・・・・




続きは、いけめんエル男の胸で泣きたいという私の願いを神様が適えてくれた話


珍しく身内ネタ記事。

先日、久しぶりに身内PTが組めました。
ギルドって素晴らしい。ギルハン嬉しい。
ギルハンに着てくれた私の数少ないお友達、
テリュースさんがサブのスレで参加してくれました。
とても感謝。
are6.jpg

カシュ終わった後、
テリュさんのスレとササしていました。
で、槍のギルリアンってどう回避してるの?っていう会話になりました。





are15.jpg






テリュさんのご返答がこちら。








are2.jpg












     ノ´⌒`\           ∩___∩    ━┓     /  
  γ⌒´     \          | ノ\     ヽ.   ┏┛   /
 .// ""´ ⌒\ \       /  ●゛  ● |   ・    /.    ___   ━┓
 .i /  \   ,_ i )\      | ∪  ( _●_) ミ     /     / ―  \  ┏┛
  i   (・ )゛ ´( ・) i,/ \    彡、   |∪|   |    /     /  (●)  \ヽ ・
 l u   (__人_).  | .   \ /     ∩ノ ⊃  ヽ /     /   (⌒  (●) /
_\  ∩ノ ⊃ /  ━┓\  ∧∧∧∧∧∧∧/     /      ̄ヽ__) /
(  \ / _ノ |  |.  ┏┛  \<         >    /´     ___/
.\ “  /__|  |  ・     <   ━┓   >    |        \
―――――――――――――<.   ┏┛   >―――――――――――――
      ___    ━┓     <    ・     >.          ____     ━┓
    / ―\   ┏┛     <         >        / ―   \    ┏┛
  /ノ  (●)\  ・       /∨∨∨∨∨∨\      /ノ  ( ●)  \   ・
. | (●)   ⌒)\      /            \     | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄  |    /    / ̄ ̄ヽ  ━┓  \   |   (__ノ ̄   /
  \        /   /    / (●) ..(● ┏┛   \  |            /
    \     _ノ  /      |   'ー=‐' i  ・      \ \_   ⊂ヽ∩\
    /´     `\/        >     く          \  /´    (,_ \.\
     |      /      _/ ,/⌒)、,ヽ_         \ |  /     \_ノ
     |     /         ヽ、_/~ヽ、__)  \        \









are3.jpg


テリュさんは槍にCC。


遠くから走ってくるテリュさん。
彼は走った。

are4.jpg



と、叫びながら。









are5.jpg
御姿。





TERAでにここまで笑ったのは久しかったw
良い夜でしたw
rekozamu.jpg

ッシャー!!

280馬を持ってないのはリパ、ヲリ、アチャだったのですが
なんだかんだでみんな275馬だったので
とりあえず一番操作してて楽しいけどPTまでの敷居が高いLV59のヲリにダック持たせてみました。

箱の中身は悪魔カチュ。
akumakachixyu.jpg

天使カチュ欲しかったけど、期限アバは個人的にはいらなかったのでホッとしました。

dack.jpg

うーん、かわE。



先ほどもチラッと書いたけど
ヲリちゃんは野良の敷居が高すぎてつらたん。
現在IDにあまりいく機会がないからいいのだけど
カンストしたら→太陽遺物→野良で装備探し 
だけれども、私のようなへっぽこプレイヤースキルの持ち主だと
太陽遺物で盾コースは毛根死滅しちゃう
そういう意味でつらいなーってカンジで59のままカンストさせないで
ティルカイデイリー要因になってます。

で、先日テリュさんもお話してたのだけどカンストしたての槍さんもしんどいっていうことで
確かにそうなんだよねー。槍ちゃんもっとしんどいよね・・・。
これからどうやって装備揃えていこうかなー。とりあえず紅蓮石集めなのかな!


週末2倍だったので、2ヶ月ぶりくらいにギルリアンさん家に遊びにいきました。
久しぶりすぎてアクシスのタイミングミスってポーション飲んだなんて言えない。

ていうか、ギルリアンさん毎回1回は連荘連続でなかイケかましてくるんですけど
やっぱり今はそういう仕様なのかな
スタンとか入ってないんだけどなーうーん。




さて、プリちゃんで首出ました。
puritekitai.jpg

あのさあ・・・。





先日、久しぶりに身内でIDいけました!
今回のTERA記事はもっと書きたいことあるんだけど次の更新でかきまっす!

ひっそり再開したパズドラのゴッフェスの結果。
石15個あったので3回まわしてみたよ。

Bwae0kiCYAAFACB.jpg
il|li(´ω`;)il|li


BwbKneVCIAAY66O.jpg
◉Д◉`!?

実はパズドラ、課金してた頃のアカウント間違って消えてしまいまして
無課金で作り直して今に至るのでランクがとっても低いのです。
呂布出てくれたはいいけど持て余す・・・。
頑張って育てます。あと石貯めて編成もがんばらないとだね。

今回よく聞いた曲。
アニマックスでタイバニ再放送してたので。



とっても良い曲。


続きはリアルの何か。

WHAT'S NEW?

