Photo Gallery

wori5.jpg
ルキ鯖のヲリちゃんをエリ鯖に移動、の結果



wori4.jpg

エル男に変身。
なんか黒めのダークエルフ的なカンジで。
エル男多い気がするけど多分気のせい。(目泳


一方ついったーにて。
fmv.jpg

本当はヒュマ子かエル子にしようと思ったんだけど
欲しかった名前がなぜか獲得できたので急遽エル男にしたカンジです

キャス男はスレで作り直そうとたくらんでいるので追々。
ヤリーンをポポリに変える予定です。


おまけ。
mabo.jpg

麻婆すさまじく食いたくなってきたので明日のお昼麻婆買う事にします(洗脳
自作の麻婆はよく食ってたんだけどコンビニの麻婆って食ったことないから楽しみアル



寝る前にどうぞ
カシュ実装日の初見PTでのSS。


上にふっとばされたっていう話を私以外の人が体験していない為
誰にいっても信じてもらえなかったので悔しいので引っ張り出してみました( ´•౪•`)


kasyu.jpg

おわかりいただけただろうか。



カシュの小ささと距離よ・・・。
エネルギーの即死も食らわなかったデス。



こんにちは。


5ヶ月前に予約したきれいなジャイアンの再販フィギュアが届いてホクホク顔の私です。
Btma_8BCEAAO7U4.jpg

プレミアついてて欲しくても買えなかったので再販とても嬉C。
一桁値段が違いました。やすいぃ。

この勢いでオシシ仮面バーニングVerも再販して欲しいな。


さてTERAに話は戻って
先日記事にうpった身内PTのSSで
さり気なく写っていた知人の姿があまりにも可愛かったので晒し直し。
natasan.jpg

かわE

ポポリダッキーかわいいよね~!
今年のスイカ水着もかなり可愛い。
はー、お金がいくらあっても足りないなー。


9時のログインボーナスをもらうべく
ヴェリカの工房倉庫前で放置していると
ミリフィカさんことテリュさんからササが
「メッシュ当たったよ!」

見るしかない。

そんなわけでそそくさと見にいったわけですが
homodakorya.jpg
やっぱりホモだ

エル男のメッシュ着てる人見たことなかったのですが
やっぱりこれKBTIT先生だよね!!!

歪みないテリュさんが大好きです(*´◒`*)




テリュさんといえばタキシード仮面なので
セーラームーンを張っておこう・・・。

kanrroku.jpg

この貫禄。
バラカに似合いすぎて後光さして見えてる。


こんにちは。私です。
族長アバですがポポリに持たせたかったのに
1ラインも揃わぬまま在庫0になってしまってた・・・
bingo.jpg
ふぁっきんしっと!!!!

ビンゴとは何だったのか。



ログインボーナスのカウボーイハットらしきものですが
rogubo1.jpg
スチームと組み合わせるとなんか好き。
結構かっこいい。けどこれもぽぽりにかぶせたい欲求が。

現ヲリがポポリなのだけど、ランサーをポポリに変えて
ヲリをヒュマ子かエル子かエル男にしようかなってちょっと企んでます。
色々遊びたいのでとても悩む・・・。

悩むといえば
この間アルレマンシアの訓練NPC前で放置んぐしてたら隣にエル男がいるのに気がついた
んでこのエル男さんが桜花月影アバきてらっしゃったのです。
今までエル男の桜花月影スルーしてたんですが実物を始めて見たのだけど
実はかっこいいねこれ!

oukagetuei.jpg
しっぽりとSSとっちゃった。

ちょっと雷電っぽいよね
raiden.jpg

かっこE

ので、急激に欲しくなっちゃったんだけど
このアバって法衣職にはあんまりしっくりこなさそうというか。
そんなこんなで悩んでおります。




カウボーイのSS取りに久しぶりにサラ男でINしたら
前ギルドで仲良くしてもらった友達夫婦2人から同時に謎のシャウト(?)ササが。
ひっさしぶりにIDいくことにしたよ!
サラからメインのバサにCしてIDお出かけ!
(この前も実は1回PT組んでもらったんだけどw)

そのときの会話

uranokaiwa.jpg

野々村ごっこに実戦もノリノリ

uranokaiwa2.jpg

かなりがんばった。

のに出なかった




鈴木?




ポポリメダルも余ってたことですし800キューブが火を吹いた
2014年水着のレアなほう欲しかったんだけど
水着ばっかりでアレだったので、桜花月影アバを作ることにした。
これのキャス子のアバがハロアバの次に好きなデザインだったので。

imechien2.jpg

imechien1.jpg


かっこいい(こなみかん


桜花月影の装束幻が出てほっとした・・・
うっかり武器の幻箱がでてきちゃったのですが
斧アバの中では一番デスサイズが好きなので
他のキャラにもたせようかな。エフェクト綺麗だしちょっと悩んでるけどもw


え?TERAビンゴ?何それおいしいの?
1リーチすらないんですがそれは。

こんにちは私です。


ルキ鯖のヲリぽぽりが58の100%になりました。
ルキ鯖では59になれないんですねー。知らなかった。
鯖移動チケは手に入ったことですし、ゆっくり統合までアイテム整理したり
だらだらしていこうと思います。

とりあえずムフラックさんのTバックを記念撮影。
mufuketu.jpg

黒のTバックとか結構アレですよね。
履く勇気必要だわ。


黄金IDのレベル帯の時の出来事なのですが
いっきなり遺物でまくったんです
ibutu1.jpg

キモチEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

これはSSだと思ってSSボタンを押す。
アングル変えてもう一枚ーと思ったら電源が堕ちた。

アアアァァァァアアアアァァアアア!?

keymiss_20140724172724cbc.jpg

ア"アアアア"ア"アアアア"ア"ア"ア"!?!?!

慌ててログインしなおす

ibutu2.jpg


ああああ・・・(脱力


泣いた





ノートPC使っているのですが
キー操作がしんどい為、キーボ外付けだったんですよね。
それにしても、なんでここにパワーボタンあるんだろうね(炭
スパム報告してたら自分のコメント一切消してしまいました・・・

すんません。。。
ヲリにチェインアンカースキル?
んなバカなwwwwwwwwww



wori.jpg

マジかよ。









韓国公式のアプデ情報は ここ
スキルのアイコンや装備やクリスタル強化の詳細もあります。

ハングル読めないので詳しくはわかりませんが
なんとなくエレちゃんに新しい玉が追加されてるカンジがします。

某掲示板の情報を断片的にもってきました。
(あくまで掲示板の情報なので不確かです)


ヲリ 新スキル1+デドリちゃんlvup
ランサー 新スキル1+ガード ヘイストlvup
スレ 新スキル3(回避実装)
バサ 新スキル3(攻撃2+バフ1)
サラ 新スキル2
アチャ 新スキル2実装(攻撃1バフ1)
プリ 新スキル2(支援系2)
エレ 新スキル2(デバフ1玉1)
リパ 新スキル1


エレのスキル 射程18m CT2秒の毒 1秒間に敵のHPの5%、上限15086ダメージをあたえる毒
をあたえる。PVP時はダメージが減少

エレのスキル2 MP消費750 CT8秒 威力3301の攻撃と回復の両方できる玉
拾ったら周囲にダメージ発生で拾った人に2439ずつ回復

皿ちゃん威力5000↑の範囲スタン+与ダメ50%ドレイン


ベルトが3種づつになってるので
もしかして職分けなのかしらね・・・
再びベルトオンラインか・・・・・・・・
ショウハとはなんだったのか。

とりあえず今は翻訳を待ちましょう・・・・。
TERAで相変わらず採取オンラインしていたら
けたたましい勢いで電話とCメールがなりまくった

何よ何よと電話に出てみると


友人「峰っちょLINEハッキングされてんだけどw」
私「えw」
友人「ウェブマネーかってとかいってんだけど!
   とりあえず天安門って返事したら既読スルーしてて笑ったw」

私「えwえwww(この間キャッチホンなりまくり)」


知人肉親から物凄い勢いで連絡が入り大惨事ですまじで

ああ、私こんなに友達いたんだ・・・と嬉しいような悲しいような。


情弱だったのは私だけでたいていの友達や
家族は「明らかに詐欺だこれ」と感づいたらしく対応は早かったです

そんな中、猛火の中につっこんだ猛者が一人

姉である。


姉「ヒマだから相手してみた。」


以下、姉と詐欺師のやりとり
(姉近影。転載許可済み)
sagi1.jpg

明らかに不自然な日本語に草
こっから姉、調子に乗り出す

sagi2.jpg

姉ですら天安門と言ってて草不可避



私のアイコンが生まれたての娘の写真だったため
赤ちゃんのアイコンでこんなカタコトの日本語で金せびられるのが
腹立たしいと姉は言っていた。

最後の発言以降返事がこなくなったようです。




ハッキングされた理由として挙げられたのが

・MIXIと同じID PASS
・携帯番号を登録していなかった

この2つが該当してしまった。
アカウントはもう諦めて新しくID作り直したのですが
auIDからスタンプの購入履歴とかは残っていたので
スタンプや着せ替え機能の課金は無事でした。

皆さんも気をつけてくださいましましにんにくちょもらんま。


報告によるとだいたい天安門って発言した後に返事こなくなってるようなので
天安門の魔よけはマジかもしれないデス。
mizugi1.jpg

ねんがんの タンクトップカラーを てにいれたぞ

くっそ高かったぜぇ・・・
けど下乳さまさまです。まんぞくまんぞく。

こんにちは。私です。


2014年版のレアのほうが敷居が高すぎて諦めてます。
けど後ろ姿のお尻が見えるのは正直魅力でござる。

あとキャス子の2014年水着って、ウロコ(?)のテクスチャがないので
普通のツノ生えた女の子状態なんですよね。
そういう意味でも一つ欲しい・・・けど水着ばっかり買っても・・・うーんどうしよう。

お友達のテリュースさんですが
mizugi0.jpg
┌(┌^o^)┐ホモォ


どうやってもホモです有難う御座います。
本人は否定しておりますが(震え声)


そんなバイ疑惑のテリュースさんとビーチに遊びにいきました。
mizugi2.jpg
TERA充。


2人でキャッキャウフフと主婦の猥談をしていたところ
近くにいいお尻をしたエル子さんが遊びいらしたのでエル子さんの隣に移動をしてセクハラして
白チャでやりとり開始。こういうのもオンゲー、イベントの醍醐味ですよね~!
エル子さんほんとナイスバディ。うーん、私もエル子さん育てようかなとか浮気心。
暫くするとエル子さんのギルドの方々がみんないらっしゃった。
mizugi3.jpg

楽しかったデス!





よく見ると、エル男ビキニパンツがもう一人いますね。


ハンゲームからゲームオンに変わるそうです。
しかもかなり急なようで8月18日からだそうです。


いやまじでどうするよ。



そして
>突然のルキ鯖終了宣告<

ソースはここ

FAQなどはここ

強化は課金製になると予想。
ていうか、ここの情報でほぼ確定じゃないかな
ソースはここ

先日課金したばかりなんて言えない。
しかも移動本ルキ鯖のヲリにもたせちゃった。
ゆっくり遊んでいく予定だったのに・・・。

鯖はエリーヌとユリアン2個のままなのかしらね。

過去にゲームオンのゲームを何個かやっているのですが
とりあえず重課金になるのは間違いないと思います。


う正直心が折れそう。



今回本当はテリュさんのビキニパンツの記事かこうと思ったのに・・・うぅぅぅ・・・。
私は楽しみにしてました。

なぜかって、男キャラの水着にパーカーがつく画像を見たから。
たのしみにしてました。

今日、ついに水着アバの追加がきました。

パーカー萌えです
男キャラのパーカー萌えなんです。
胸を躍らせ諭吉を握りながらガチャページをひらきました。














kbtiot.jpg















images.jpg















なぜメッシュにした。


















もうコレにしかみえなくなった
RS15H.jpg







ふんどしもしかり
男キャラはゲイ扱いなんですか。運営さん。












私はそっと諭吉を財布にしまった。


WHAT'S NEW?

