Photo Gallery

どうせログインしても放置9割の私なのだから
ルイで隙あらば採取オンライン生活でもいいんじゃなかろうか

ということで

ルイ2匹購入した。

一匹はルキ鯖のぽぽりヲリに使ってます。



ルイといえば、私的にはこのルイなのですよね
aizaki.jpg


オレはミスター有頂天
48c6b74d3620e320661b96c2aae6b443_5330.gif

年齢バれる



ルイ君なのですが
潤沢採取だと自分でほじるほうが速い。
aizaki2.jpg

と、いうのは一度採取してから5秒ほど時間がかかるのです。
ので、潤沢の時だけ馬から下りて採取してます。


にしても、ルイはかわいいですねー。
だいぶ癒されます。
森の仲間アバも無事にゲットしたのですが
morinonakama_2014062718294565c.jpg

どれにするかまだ迷ってます。
槍のニンジンっぷりが素敵なので槍にしちゃいそうですが
中々槍も育つ気配がないので悲しい・・・。



以下個人的なアレ


アリスと棘が終わっちゃってアレなのですが

この曲が物凄く好き。
吉井さんに似てきt


あとは安定のウーバー 新譜買うお金をルイにつかっちゃったけど うふふ・・・(涙




臭いのがいいんです(真顔
除菌シートを買いにいった帰りに
例の薬局で再び例のガチャをまわした。


Bq3j7cYCEAEBaQK.jpg



早速だぶった



もう一回まわした


BqzxZI7CEAIFHCP.jpg

目当てのスマホスタンドタキシード仮面があたった

心の中でガッツポーズした。
いい大人がこのガチャ連続でまわしてる時点で心の中で自粛する事も無いんじゃないかと今更ながら思う

スマホの痛カバーは突っ込んだら負けです
リヴァイ兵長好きなんです。ハンジとセットで。

懐かしい動画を置いておこう




後ろのTERAの画面でお察しの通り
結局ルキ鯖でソロ専ヲリポポリを作っていたのですが
10時間TERA起動しっぱなしでもLV8とかで全然遊べてないので
いつになったらエリ鯖までひっぱってこれるのかってレベルなんですけどもね。
popopo.jpg

こうして見るとやっぱり柴犬ぽぽりの可愛さがヤバい



リパがエリーン固定なので
ランサーを種族変更しようか悩みはじめています。

実は一番初めに作ったバサはポポリでした。
現在ランサーをポポリにしようかなとか悩んでいるのですが
ヲリもまたやってみたいなー(気楽にソロも楽しめるので)
とかなんだか色々考えてたのでとりあえずポポリを作ってみた

popori.jpg


作って放置。
なぜって ルキ鯖じゃなくてエリ鯖で作ったから(涙目


配布されたヴァリキリーヘルメットですが
鎧職にはご褒美なアバですねー
vherumu.jpg

ただ、カシュ鎧が大変残念なデザインの為、気持ち半減です。苦笑。


アバのインベ圧迫がかなり深刻です。
ポッポに収納すりゃいいのだろうけど、アラドみたいにアバタークローゼットとか欲しいです。


アバタープリセットとかあると
アバ好きにはたまらんのですがねー。

久しぶりにアラドにINしたら色々増えすぎてて知識が追いつかない。
hanji.jpg
スタートダッシュで取得したハンジの名前が泣いている・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ

話はTERAに戻って
未知のコレクション装備のグラを改めて某ブログさんで確認して素朴に思ったのですが
男種族全体的に股間を死守するスタイルですよね。
どうしちゃったのデザイナーさん。

アドニス辺りからひどいデザインが多いですよね。
個人の好みかもしれませんけどもども。
アバをガチャしろってことなんですよね
ガチャも男キャラは相変わらずの不遇ですし
シャン辺りを作っていたデザイナーさんはどっかいってしまったのだろうか。

せっかくのファンタジーな世界観があるのだし
オーソドックスかつ正統派なカンジの
聖騎士ちっくなデザインの装備とか欲しいー

以前投下した絵の途中の画像が残ってたので
ネタ不足なのでうpってみる
cas_tochixu.jpg
try_tochixyu.jpg

まだ色が薄い状態のやつです。


あと今回は今年に入ってからまだまともに遊んでなかったアラド戦記の絵を描いてみたんだけど
dk5.jpg




なんか誰かに似てる(描きながら思う)


あっ





0.jpg







アカン






ハイライトとか雑なのがよくわかると思うんだけど
狩野英孝に似てると気がついてしまって
まだいろ塗りの途中なのにペイントソフトそっ閉じしてしまったなんていえない



なんかごめんなさい

狩野英孝好きです。 ホントホント。
ウソじゃないってホント。ホント。

とりあえずブログ置いていこう。

狩野とアルいてく





脳内で「ぼくイケメン」ってリフレインしてるので
タオカカ描こうと思ったけど終了
tao.jpg

ニャス



顔+肩周辺までの絵が多いので
ちゃんと全身描けるような時間がほすぃ

えー

一ヶ月になる娘が超絶抱っこ癖になってしまい
ほぼ一日中抱っこしながら家の中を幽霊のように徘徊しています。
座る事すら許されぬ悲しみ・・・ふくらはぎがパンパンだぜ。
こんにちは私です。

隙を見てブログ更新。

ギルリアンすら許されなくなっているので
製造しかしていません

せめて落書できればいいのだが仕方あるめえべらんめえ!
娘可愛いです(親バカ)


やっとサラのほうの製造(刻印)も熟練になりました。

金策になるかならないか、といったら
材料製造に関してはトントン。
製造Pブンくらい少々儲けも欲しいところだけど今のところ皆無な気がします。

とりあえず熟練工の製作添加剤(ポポリメダル75枚。3個の場合は180枚)
を使用してでの大成功率は体感2割でした。

ふっふっふ 余裕ですね
CV置鮎のエル男のセリフにいちいち震え声フィルターで脳内再生

余裕なんかねーぞ(涙目


ついったーでそんなことをグチっていたら
kanac.jpg

かなC


正直リスクが高いのは変わりない上に
材料費の出費がでかいし材料と熟練工の製作添加剤を売ったほうが金策になるんじゃないの
っていうロマンのない結論に至りました。まる。
当たればデカいんだけどなー・・・

ギャンブラー精神が貧弱ゆえの思考でござります。



ギルリアン前でたまーに数回バフをまいたりしていたのですが
某掲示板ではノクタ使用バフはよはよバルダ1000超え以外イラネな
傾向をチラチラ見かけるのでそれ以来は辻はやめてしまった。

サブのサブなサブっていうかソロしかしてないプリで装備貧弱。

一応全バフに延長紋章はつけていたのですが装備が装備なので

purisoubi.jpg


purikaifuku.jpg

はい1000こえてません(土下座)
ごめんなさい(涙目)


指輪はW回復優先で首はレイキです。
武器がシャン12の回復特化だったのに間違えて砕いた悲劇を起してしまいまして(白目
武器ナシ子になってしまったので、しょうがなくファン武器10っていう
どうしようもない微妙な武器をブンブンしています。
(因みにSSのクリが忍耐なのはバルダー回復量確認する為ですだ)

あの時の自分を殴ってやりたい。


けど、ギル前でジャンプなりしてる方を見たらたぶ性懲りも無く
他にプリさんいなかったら辻バフかけちゃうかもしれない。
1000いってないけど許してね・・・ (´・ω・`)




ああ落書がしたい。

久しぶりにアラド戦記のダークナイトさんの絵とか描きたい。
そういえばブレイブルーの絵も描いてなかった。
マカフィー使っているのですが
見事にTERAのクライアントに弾かれて起動できなくなりました。

korehahidoi.jpg


トロイと誤診断されてぺっぺと弾かれる様子です。


調べてみたところ、公式掲示板にも同じような現象で困っている方々がいたので
ログインイベントもあるでおすすめは出来ないのですが措置のメモをかいておきます。


マカフィーインターネットセキュリティ起動

設定・機能一覧

リアルタイムスキャン

無効にする

TERAクライアント起動


これで一応起動はできると思います。
しかし無防備なオンライン環境になるので
おすすめできません。


イベントのログインカウントくらいで今は諦めて
運営さんの措置を待ったほうがいいんじゃないかなと思います。


TERAのクライアントを閉じた後は必ず
オンラインスキャンの有効に戻す作業を忘れないようにしましょう。


もふもふきぐるみアバターが
言いたいことたくさんありすぎてアレです

mofumofu.jpg

裏世界の住人()なら真っ先に思いつくよね
img_8.jpg
ロビー君を。


ロビー君無双したいなー
バサでうさぎの着ぐるみ狙おうかしら。




とりあえず

img_show_08.jpg

キャス男は中の人見えてましたね。



最近そんなカンジの放送事故ありました。



96d2c65b.jpg
まさに外道。



バラカに関してはもう
img_show_11.jpg

kumas.jpg

もうクーマスでいいんじゃないかな。




アーマンもだいぶ殺しにかかってるカンジの動物さんだった。
正直アリだよね・・・アーマンかバラカ作ろうかなって思うレベルだった。
ガチャ惨敗したから諦めますけども。

クーマスの画像探してたらブルホの資料画像みっけたのでとりあえずひっぱってきた。
Kumas01.jpg
こんなでかかったんだね。
そういえば遥か昔、農場周辺にいたクマも初期はこのくらいデカかったような気もする。
ザコ化すると中型は縮む法則。

別ゲーだけど、完美世界でも一般MOBとかわらないくらい縮んだシンハイルという中型がいたな・・・。
万象の奇夜だけはデカいままっぽいけど。








製造しにサラで工房付近をウロウロしてるとどこかで見た美女がいた。
ミリフィカさんだった。

ぼくたちぜったい運命の赤い糸でry

「いい乳だ」とバラカの友達にササの誤送信をしたのはここだけの話
そんなこんなでピョンピョン目の前で跳ねて遊んでいたら
今度は目の前に
私と何年の縁かわからんくらいでなんだか可愛そうな友達のりむが沸いた。

で、気がついた。

3人ともハイエルフで3人ともサラだった。

記念撮影。

mitumeau.jpg
私だけ蚊帳の外になった。
冗談デスw


サラだけど現在お休み中のままです。
訓練+製造のときだけニュッっと沸くカンジです。

サーバ統合した時にサラの名前を変える事になりまして
命名した名前がどうやら別の方が元々使っていた名前だったらしく
よく人違いのササを頂いてしまっております。
故にブログへの名前の記載も控えるつもりです。

そんなサラ男さんの見た目をちょっとかえてみた。
(プラグインの顔アイコン参照)
装備破産して使う事がなくなってしまったヲリの顔なんですけどね。これ。
よっぽど財産に余裕ができない限りヲリは封印されたままだろうと思い
顔だけでも救済してみたかんじです。

けどずっと服装備でこの顔で落ち着いてたもので、法衣でこの顔だと
自分的に違和感がマッハ・・・ 慣れるのかなw



SSとってるときにうっかり撮影できた奇跡のドヤ顔がこちら。
doyagao.jpg

ほっぺ叩きたくなる表情でした。






個人的な記事。



絶対コンプする。
絶対スピーカーもゲットする。
majikaru.jpg









┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ



男キャラにピンクハットかぶせたかったのにいいいいいいい

しかも日付間違ってるじゃないですかやだーーー!!!!
今日10日だよおおお


なんか懐かしい画像出てきたのでぺたりしとこう(投げやり
purizetuyuru.jpg
元ネタ知ってる人はもう少ないかもしれないな・・・




ニコニコで見つけたすてきな動画。

これ本当にすごいー!!!!!!


勝手に紹介しちゃったけど大丈夫かしら(シドロモドロ
先日うpったボツ絵を救済処置したった。

ミリフィカさんからの身内リクエスト
お題「らぶらぶ」

tou8.jpg

どこがラブラブなのかと小一時間ry
どっちかといえば、うちのキャス子の角(チョコ)を食おうとするテリュさんの図になってるかもしれない。

お腹壊すだろうなあ・・・ハハハ

色合いが塗りなおし繰り返してたのもあって、なんかすっごい濃くなった。
もっと柔らかい色ぬれるように勉強したいですとてもとても。


以前、りむから教えてもらった動画をぺたぺた。




すばらしい。
ブラボー!おお!ブラボー!!!
ひどい日記のタイトルである。

と、いうのも


キャンペーンで一応サブにも全員水着を持たせてみたのですが
basakomizugi.jpg




あれっ




basakochichi.jpg


やっぱり違和感。


houkyou.jpg


っていうのが私の感想でした。
そういえばユリ鯖のサラの水着も
mizugi_20140608182149e01.jpg

2013水着で豊胸+3の状態なので、やっぱり最初の水着がデフォサイズなのかなー。
法衣や服装備の胸みても飛び出て大きい部類では無いとは思うんだけども。





なんだかんだいって、忙しいです。
娘も生後一ヶ月になり、検診やらお宮参りやら抱き癖やらで
ギルリアンに5分もぐるのも必死な状態でござる。
友達とIDいきたいのだけど、こりゃーやっぱり@1年は難しいかもしれないわ!
そんなわけで、暫くソロプレイヤーのままのTERAライフはこのまま続いていきそうですが
今後ともよろしくお願いします。

絵も描けてません・・・。絵に関しては
そのうち昔描いた絵でもひっぱりだそうかなーって思っています。

ひっそりとプラグインにTERAの所持キャラを
名前と職とサーバと顔グラなど
一部キャラ紹介的にのっけてみました。
表記してる名前があったりなかったり曖昧なキャラ紹介ですが。
赤いアイコンついてるのがカンストキャラです。
他にもカンストいたりするのですがげふんげふん。



蛇足。
最近こればっか見てる+聞いてる。

去年の曲なんだけどジョジョのMMDで最近またあがってたので。








ボカロも好きなんだけど、やっぱ生声が好き。

WHAT'S NEW?

