Photo Gallery

娘のオムツを買おうと某薬局に行ったら
入り口前のガチャでテリュさんをハッケンした。


ので
   



ガチャってきた。

BotHATaIIAAipsr.jpg




こんにちは。私です。

テリュさん(ミリフィカさん)のリクで
イチャつく絵を描こうと四苦八苦してましたが
なんだかうまい構図が浮かばず
とりあえずボツにした下書きだけ晒しておきます

tar.jpg

まさかこんなところでキャラの身長差に悩まされるとは思わなかった・・・・・!w

卑猥な事ぐらいでしか悩まされることはないと思っていたのに



バサの装備ですが、胸装備を暗黒のあの8個集めるアレをゲットし(なんて適当な説明)
与えてみたところ、なんだか気がつくとサラより全然装備がよくなってきたので
もうバサメインでいいやと開き直ってきました。
アクセも揃ったし、カシュも靴と腰以外揃ってるし・・・。
サラェ・・・・



リパですが、紅蓮石要因で動かすことが増えてきました。
IDいけそうにないのでソロを満喫する要因とも言いますけども。

で、なんとなくドリル頭を変えたくなってきた。
水着ももらえたし(ピンクあたった!)
イメチェンしよー!
ついでに倉庫に眠っていたシマウマも与えてみたり

ripa_mizugi.jpg
sima.jpg


相変わらず操作はヘボヘボですけどもね。

あと、ギルリアンハードなんですが
プリはきつかろうーと思ってノーマル通っていたのだけど
実はめっちゃラクだったのを身をもって知る。
それこそ子供抱っこして片手でやれるレベルでござった・・・。

装備がアドニス9とかだったのでキツかろーと思っていたのに。
うっかり余所見で危うく瀕死になるリパより全然ラクだったー

ってことで、サブキャラ全部ハードでちゃっちゃとギルリアンいけるようになったので
なんだか気が楽になったようなきがします。

相変わらず首は出てないんですけどね。
いい加減出てくれてもいいと思うの(震え声




前回日記にも書いたTRFのイージードゥダンササイズなんですがね
娘が寝てる間を見つけては踊ってみたんですよ。

結論からいうと

最低限の運動神経ないとついていけない。

運動部出身とかじゃないとキツかろうこれはwww
あと

部屋が広くないと積む

因みに、12畳のリビングで踊りました。
結果
Bo8sCUwIMAAlHju.jpg
カーペットにダメージを与えました。
結構踏ん張ったり蹴っ張ったりするので
マンション住まいだと色々近所迷惑にもなる模様。

私はそっとDVDをしまう事にしました。(小声)

このカーペット・・・・・・・・旦那になんて言い訳しよう(震え声)


あ、あとTERA用のツイ垢、一応蘇生処置(?)しました。

@mine_chiyo

ずっと呟かれてなかった垢は消しちゃったのでコレで・・・。
お暇な方、フォローくださいーリフォしまーす!


IDいけないのは仕方ないとしてですが
デイリー消化+訓練だけの日々では全く金策になってないんですよね。

プリにもいい加減首とブローチ出てくれてもいい気がするのですが
プリだけギルリアンノーマルモードで通ってるのもあり
出る気配が全くありません。
(関係ないし眉唾なことですが、ハードのほうが気持ちドロ運がいいのです)

他のハードで通ってるキャラは全員アクセ出してるんですけどね・・・。
職にあわないアクセドロも勿論でまくってますが、出てることは確かなので。

あと、メルムシュモンの交換チケの仕様変更後は、激しくおにちくな気がします。
前のログイン仕様ならよかったんだけどなぁ。
これじゃいつまでたってもプリにアバ着せてさしあげれない・・・。

運営さんから「諦めてガチャれ」って囁かれてる気がします。
けど男キャラって良アバ自体が少ないから悩むんですよね。


今日の落書き。

毎回匂いを嗅がせてくれてるタキシード仮面テリュースさん(らしきもの)

t2.jpg

似てない・・・・・・・・・(涙)

あのふんどし爽やかなテリュースさんの雰囲気が出せてない・・・。
出直しマス・・・。しくしく。



続きはリアルの何か
メルムシュモンでggったらグロ画像踏んでしまってヘコんでます。
こんにちは。

仕方ないのでメイン垢での自キャラの
適当に試着させてみました。





重鎧
michi5.jpg
michi3.jpg



軽鎧
michi1.jpg
michi4.jpg




法衣
michi2.jpg
michi6.jpg





エルフ男女法衣が絶望的にダさくて泣いた。
きゃす男を描こうと思ったのに
きゃす男っぽくなくなってしまった

iiyo.jpg


キャスタニック男独特のあの
あおり顔を描こうとして撃沈したらしい。




もういっこエル男の顔探しで電話しながら描いた落書き

girikun3.jpg


エル男の顔は相変わらず定まらない。



片乳出して子に乳を飲ませつつ
卒なくギルリアン直をまわす私の姿は
嫁としてマジで終わってると思います。


ダメな親の見本です

こんにちは。


流石にこれは旦那に見られたくない姿だな・・・
私が夫だったら幻滅する
気をつけよう・・・。

子育ても伴い、四苦八苦しています。TERA。
ブレソがちょっと気になりましたけども
キャス子とエル男がいるのはTERAだけなので
TERAに残ることにしました。

しかしながら片手プレイで野良IDはいけそうにないので
ソロを満喫することにした私です。


ゲーミングマウスだったのを今更ながら活用
ボタン配置を変更してほぼマウスだけでスキルをまわせるようになりました。
流石に移動はテンキー使うけど・・・。
リパは連携創ってみたので意外といけるいける

ただ流石にサラはスキルまわせないので
サラとプリは子供が寝てるときにギルリアン消化してます。

プリ?

お前プリなんかもってたの?って聞かれそうです
持ってました。ハイ。

他にも色々いるのだけど装備がシャン12なんですよね
プリはなんとなくアド9だったので今更ながらソロで遊ぶキャラとして
復活させてみました。

そして地味に倉庫になっていたリパも
倉庫でもてあましていたハコから
うっかりカシュ閃光鎌出てしまったので
紅蓮石2を集める要員として復活させようかなーとか考えています

ギルリアン、訓練、デイリーだけをやるオンゲースタイル

・・・キャラが増えたので結局金策にもならずお金もたまらないヒャー



ギルリアンのSSがたまってるので放出

girusan.jpg

直で向かう途中の橋の手前にギルリアンジュニアがいることに気がついた
なかなかイケてるだろう?(追悼)


giruback.jpg

なぜかギルリアンさんに背中を向けられた。







今日の落書き。


ka.jpg

TERAじゃないんだけどうp

今アニメやってますねー。
ED曲がすっごい好き。雰囲気いいです。


ジョジョ大好きです。

学校の帰りにクラスの男子とよくゲーセンでジョジョのゲームしにいったのが
きっかけでジョジョ好きになったんですよね。
それまで怖くて濃いマンガっていう認識で食わず嫌いでした。
格ゲのキャラセレクトはイギー使ってましたよ。(年齢バれそうだ)

承太郎の歩きながらスタープラチナがオラオラッシュしてるのがすっごいCOOLに感じたあの頃。
アニメでのその姿もかなりかっこよこくて熱がまた上がりそうです。



出産前にローソンでキャンペーンやってたので
旦那にこっそり隠れて買ったブツ。
BlT9HojCcAAjljm.jpg

イギーグッズはよ・・・・・・・・!
今日久しぶりにTERAにINしたよ。
けど赤子に乳飲ませながらのINで訓練所すらできんかった。

ので

いろんな絵を見てきて

練習的な意味での落書きをした。


girikun.jpg


うちのサラ男クンでした。





ホモじゃないよ!





ゲーム操作fがムリそうなので暫くは落書日記になるかもだね
       TERAざいる。
ushiro.jpg

ノパソに何枚かSS残っていたので
それをネタに更新!





闇洞野良PTが奇跡のエル男率だった。
eruoritu.jpg




1NM後、なぜか全員逆走しはじめた
gyakusou.jpg


ナゾの方向音痴率。




そして相変わらずの私のダイス運。

誰も拾わないぼっちアクセをぜんふりにした瞬間100を出す私
kokode100.jpg

祝砲を頂く。



退院しても暫くは子供に張り付いてそうなので
いけても落ち着くまでは訓練程度なんじゃないかなー・・・
プレミア課金更新したばかりだけど仕方がない!



続きはリアルのハナシ
無事出産しましたー!
陣痛始まって40時間・・・!
3分に1度の激痛と戦うこと10時間!

本日無事に娘が爆誕しました!

出血多量などなどトラブル続き!
かなーり難産でしたが現在母子供に健康です。


一応ノパソを持参していったのでTERAにはログインできるのですが
キャンペーンのログインのカウントだけしにいくカンジで
1週間ほど入院しているのでその間はIDなどは参加せず子供のペースを
身体で覚えていこうと思います。

先日はギルチャの阿鼻叫喚が心地よい一日でした(ゲス顔

よっぽど大変なようです。キルガル↑。


いよいよ私はサラで参加はしないほうが皆の毛根のためでも
現在はあるような気がしました。まる。

てなわけで、カシュ斧を名品化する作業に入ったわけですが
壊れてるんじゃないのこれってくらい名品化せず
なんと太古380個使ってやっと名品化しました。


┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

強化に使うハズの資金がコイツにやられてしまう
サラ武器のときは20個前後で名品化できただけにかなり参った・・・。
結局武器がカシュ斧+11の補正6%弱で止まってます・・・。

何よりベルトをゲット出来てない
装備も一部+9のファン靴、腕+12のファン腕、胴はカシュ+9という
中途半端なものでバサ子はIL180いってないんですよね。
カシュ腕は先日やっとひろえたので、ついでに名品化しましたが
武器で破産中なので強化できていません。

過去のシャンドラ装備の名品化もここまでエグくなかったよ!!!orz
早速のろわれてる気がしますとても。



~ギルドチャットの流れ~

gildc1.jpg
平和です。



gildc2.jpg
煽ってくスタイル



ギルドは皆仲がいいのでとても楽しいです。



ギルメンがサブでランサーを頑張ってたので遊びにいってみたところ
amako1.jpg

強烈な君だった。
けど、アマ子の胸が結構ぽよんぽよんでグラマラスなんですよ。
驚いた!


amako2.jpg

捕食されました。

アマ子のメイドもパンツがてかてか黒パンツなんですよね。
パンツも染色できればいいのにねー。




先日、ミリフィカさんの汗の香りを嗅いでいたところ
なんと和羽さんがログインした!との情報を受け
鯖統合初!ゲーム内で3人で会う事が可能になりました!!!

sanninn.jpg
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


最初緊張でがっちがちだったのですが
和羽さんがとんでもないササをゴバるwww
なんだかもう男性陣には中々見せれないような女子チャットに突入!!!
jixyosikai.jpg


女子会開始です。



めっちゃ楽しかった!!!!!
また遊び間ショオオオオオオオ!!!!




エクストラボイスで置鮎さんボイスが追加されていました。勿論購入。
リムも言っていたけれどデフォボイスの「シュガー!!」も捨てがたいんですけどね!
私は声優さん全くっていほどわからないのですが
置鮎さんの声は本当に好きなんです、というもの

この動画の冒頭、サマエル様の声の人も出てるんですよ!
私の二次元の初恋の人の声だからである。

アルカード様の声なんですよ!アルカード様の!!!
純粋にゲームしていた私に衝撃を与えて斜め上の美しい男性理想像を築く原因になったのが
このゲームだったので!!!笑


あと、メルムシュモンでやっと日輪法衣のデザインが出たのでゲット+染色。

最後に置鮎ボイスを披露しにミリフィカさんの所に遊びにいったら
なんだか飲みつかれたリーマン2人の朝のような光景になったので一枚。
sinjixyuku.jpg

WHAT'S NEW?

