Photo Gallery

dice5.jpg
dice6.jpg
dice7.jpg


私凄すぎ。



もうやめたげてよおおおお!
私のダイス運はとっくに0よ!!!!


こんにちは。
なんか呪われてる気がします。

私です。


2倍っちゃー2倍なのですが
同じアイテム2個って流れしか結局見なかったと思います・・・。
確かに2倍だけどさ・・・2倍だけどさ・・・・・・・。


こんな悲惨な状態ではありましたが
全然バサの装備のほうが揃いつつあります。
ファン12のまま強化してませんが。

実は2倍ドロップの後でしたが
カシュ閃光斧を見事ゲッチョできたのです。
しかしながら迂闊にメイド服を作ったのと
一向に無縁なサラ装備の強化貯金のことを考慮して
武器はファン12のまま待機中。

うーん、閃光でアリだと思うんだけど
今回はもうサラ諦めてバサに力いれたほうがいいのかなぁ。



ずっとサラで参加させて頂いております。先日の連盟戦ですが
レイドの返事がなんか皆個性的で面白かったので一枚。

henji.jpg

因みに、わたくしカイア兵です。

で、先日ですが
ドンパチやった後の駐屯地周辺で亡くなったまま帰還しない状態のプリエレさんらの死体監視をしながら
粗茶ですと言わんばかりに爆弾をそっと沿えつつお尻を眺めていました。
人様のお尻をこんなにじっくり眺める機会って中々ないから新鮮でいいな。
ってことを旦那に話ししたら物凄い冷たい視線を頂きました。
お尻も冷たい視線もご褒美です。本当に有難う御座います。

敵兵だったプリエレさんのお尻をガン見、と、不愉快な思いをさせてしまったかなぁと反省しつつも
TERAの女性キャラのボディラインってやっぱり素敵だよねーと感じました。


で、改めて抽出システムがなくなったことを改めて嘆きました。
装備によってなんかこう、見えるボディラインも違いますから
それをパーツ(足や腕)で楽しめなくなるのは勿体無さ過ぎる!

アバ売りたいっていう運営チームの意図があるんでしょうけど
アバもアラドみたいに頻繁な更新があるわけでもないので
やっぱり残念なんですよね。





先日寝る前にジロリアンいってきたわけですが
ハードモードでアクシス2段で回避等のスキル使いは
まだまだバサ暦の浅い私には良い練習になっています。

しかしながらワンミスが痛いのがなかイケ
ドロップも結局しょっぱいまま
三日月村に帰ると
なんかいいにおいがしました。


gohoubi.jpg

某イケメンエル男さんがいた。


癒された。癒された。(大事なので二回)

いかんせん、2倍ギルリアンタイムの三日月村でしたので
人が沢山!!中々SSがうまくとれず
コレダー!って時にダチョウが過ぎったりで
残念な状態でしたがなんとか一枚とれましたw
nibaitoha.jpg

いい夢見れました!へっへへー!
ここ数日のダイス運。

dice1.jpg
dice2.jpg
dice3.jpg
dice4.jpg




うん。






そろそろ何か私にきてもいいと思うんだ(震え声



今日0時からカシュ↑ドロ2倍なので
それに期待したいけど期待しないでおこうかなと
心の保険を作ろうかなと思っている。



本日でプレミア課金がきれるので
一応更新ついでにガチャをまわしてみた。
メイド服は出るはずもなく
とりあえずちょくちょく貯めてたお小遣いを握り緊め
アンテ武器を購入→ファッションキューブでなんとかメイド服をゲット

勿論黒ですが。

namaiki.jpg

なんかデカくないですか。
これ絶対盛ってるよね。


おぱんつはしまむら安心価格ちっくで残念でした。
もう少しシャープなかんじのぱんつのほうがよかったな!
それにしても私のキャス子は顔が怖い。
絶対ツンだねこの子。ツンツン。
嫉妬深そうです。うん、その設定でいこうと思う。



トリアで撮影したため光源がなんかフシギなんですがそれはご愛嬌。
で、なんとなく色んな角度で撮影してたら

kowai.jpg

怖かった。


うーん、やっぱりトリアの光源なんかオカシイ。
もう少し綺麗にキャラが写る良い場所ないかなー。


やっとサラの装備がちまりちまりと揃・・・・わない!



ちょっともー毎日カシュ↑↓いってるのに未だに
箱産の武器とクツだけ
ってどういうことなの~orz


こんにちは。私です。
もうIDいこうにも「どうせ今日も出やしない」っていう気持ちで
通っています。

ドロップのベンピもいいところです。
誰か私のドロップの女神にコーラック差し上げて下さい…。


そんなワケでサラのモチベがちょっと怪しいです。
とりあえず上下通いますけど…。


カシュの蜂部屋ですが毒沼アンチって2箇所だったのを
おととい知りました。
amchi2.jpg
ココです。



ジロリアンギルリアン首もやっと出たし
紅蓮石2が90個の指輪も一応ゲット。
なので、ちょっとづつID消化もサボれるなーとか甘えた考えを抱いてきたり。
kubiwa.jpg
yibiwa.jpg


あと、最近連盟をちょこちょこやっているのですが
この連盟バフ。
身の回りをばふっばふっと炎が巻いています。
効果が意味不明。
renmeibafu.jpg

そういえば連盟戦の時に、とあるブロガーさんからタゲられ(敵陣にて)てちょっと嬉しかったのはここだけの話。




ブロガーさんといえば!

今日なんとなくキルガル用に育てているバサ子のクエを消化していた所
ものすごく芳しいイケメンオーラが過ぎりました。

おっ!エル男だー!とか思い顔を上げるとどこかで見たお名前。

あーーーーー!


某ブロガー様の某イケメンランス様じゃないですか!

ikemen.jpg


華麗に採取なさるその御姿!
ストーキング開始である。

そんなわけで草葉の陰から眺めていたのですが
勇気を出して馬で威嚇してみました。(?

お話してくださった上に
MOBに後頭部を殴られてる私を救って下さいました!!(脳内変換)
いやーーー本当に嬉しかった!
結局友録もして頂いて終始ニヤニヤしちょりました!
採取をジャマしてしまって申し訳ないと思いつつも
本当に嬉しかったー!

今夜はとても素敵な夢が見れそうです(じゅるり

某ブロガーの某ランスさん 本当に有難う御座いました!







オマケ。


10年近く付き合いのある腐れ縁的かつ大事な友達のキャス子の谷間。
tanima.jpg

ゴチソウサマデス!
ノードロップのままカシュ上下が熟練を迎えそうです(白目)


うっかり箱からホウカンが出てくれたので
なんとかやっているのですが
びっくりするほどユートピアドロップ運に突き放されてます。


とりあえず箱から出たホウカンのステータス
houkan.jpg

速度ェ




ちなみに先日、カシュベルトが出たんですが
私のダイスは1だった。
野良レイドなのに全員大草原。泣いた。







そして今日のバサでのダイスもこんなかんじ。
dice.jpg


もう驚きもしない。

リアクションとるもの面倒なレベルで色々ひどい。




とりあえずカシュ上下ともにノーデス安定なので
それだけが宝状態です。

あ。けどファンベルトだけはゲットできた。
これは強みかもしれない(タブン)


バサに至ってはキルガルがサラでの参加が絶望的なので
装備を少しづつ揃えようと頑張っています。
じょうよわと言われようが、ファン12揃えますとりあえず・・・。
カシュはもう材料が死んでるのでどうしようもない・・・。

紋章すらまだ揃ってないんです。困った。


リパ子ちゃんは時間があるときだけ出していますが
ほとんど訓練しかやってません・・・。
可愛いんだけどね。うーん。


とりあえず、
顔も変えてみたのでうちの子スナップ。

sarao.jpg
basako.jpg

並べるとなんか似てる二人。



サラ男さんは顔かえてないけど
バサ子は顔かえましたー。そもそも顔の番号すらかえちゃった。

なんか鬼嫁みたいな顔になったなーと思いつつ
この顔でエクストラボイス4を使用してます。

サラ男さんは、置鮎さんがきたら買いたいなー。




最後のSSは
ギルメンがホンキで笑わせにきた一枚。
girumen.jpg

数名のキャラデリを行い
ひっそりとTERAに戻ってはカシュ上下を通い続けています。

カシュ↑↓を通い続けているのは皿だけです。
斧は↓のみ。鎌はデイリーしかしてないオワタ。

デイリーやること多いと時間がどうしても足りないデスね。

ripa4.jpg

WHAT'S NEW?

