Photo Gallery

aba.jpg

装備の染色や抽出を行い、現在こんなかんじで遊んでます。

ベルクラマ法衣は胸のところの模様が気持ち悪いんだけど
お尻がきれいに見える法衣ってこれが一番なので結局コレで落ち着いています。

お尻?なんで?ってなりますが理由は勿論
osiri.jpg

これの為。



あと、水着ボディも胸の改造を行い迷いなく+3を選びました。
mizugi.jpg

いいツヤだ。


水着染色どうしようかなーって悩んでます。
法衣を黒くしたので水着は可愛い色にしたいんだけど
なんだかホントにソッチのお店っぽくなるんだよねー。悩む。

あと、なんだか運がいいのか悪いのか
matayuki.jpg
2個目の永久雪豹があたりました。

これも悩む。

アリン箱からは正直永久グルメアバが欲しいんですよね。
グルメアバが全然でない。3日アバでもうれしいレベルなんだけどなー。


海賊、巨人、水路、砦↓をカンスト後通っていますが
現状の装備が

アドニス法衣+9
アドニス法環名品+9
アドニス手袋+9
アドニス短靴+6

海賊首、深斬指輪、水路指輪
耳が神殿遺物のまま。


とにかく耳に縁が無い。
全然でないんですよねー耳。
ウーン。



続きはリアルの写真が色々、
    

kansuto.jpg

先日ユリアン鯖のメインキャラがカンストしましたー。
チュートリアル終了。
ここから本番~ってなワケで
とりあえずアフロを目指すためのアドニスを揃える事を目標にしていこうと思います。

カンスト後即効で、コツコツ貯めてた小銭を握り締め
シャン装備を一式揃え、武器だけ+6にして後は適当強化。


とにかく最低限の装備を整えなければ野良にいっても邪魔者でしかない。
緑クリ装備が欲しいので、シャン装備+58アクセのまま
・バルダー神殿ソロに篭り、穴あきアクセを揃える
・ついでに紅蓮石もコツコツ貯める
・デイリーIDで『誰でもおk』募集を探し 入れてもらう(ありがたいことです)
・修練に本気出す
・ヒマがあればとりあえずカンストリア周辺のザコを狩りポイントを貯めて
 冷却機用のポイントを確保しておく

驚いたんだけど、バルダー神殿ソロって紅蓮石も出るし
カンストしたてのプレイヤーには凄くうれしい仕様になってたのね。
とりあえずの穴あきアクセも落とすしソロなので誰にも迷惑をかけないので
気楽に篭れました。

修練ですが、運よくいきなり深斬ゲットできました。
yubiwa.jpg

3回修練往って、2個指輪拾えたのはとてもラッキーでした。
(もうひとつの指輪は祈指輪でしたが、58指輪より全然優秀なのでそのままはめてます)

海賊IDで無事首飾りも頂く事ができましたー。
そして、たまたま入れて頂いた峠↓のPTでアドニスのサラ手袋もゲットでき
順調すぎてアレな状態です。とても恵まれたカンストデーでござった。




5000円のガチャですが



まわしました?




まわしましたよ。




水着が出たよ・・・(負け組み)




キャス子のハロアバ欲しいなぁ・・・はふー。





レベリングしてる間ずっと聞いてた曲。
ボカロ興味なかったんだけど、コレは好きかも。






クリスマスはレベリングして終わったのか?ってハナシですが
そうでもないですよ!
イヴの日は旦那が奮発して高いお寿司連れていってもらったのに
わさびアレルギーで蕁麻疹が出て大騒ぎしたりしたよ!(悲)

後日、焼肉につれていってもらってなんとかクリスマスリベンジできたけど
あちこちまだかゆい・・・ふへへ・・・(涙目)



クリスマスだし
せっかくだからTERA・・・っていうか、キャス子のアレな絵投下プレゼントなの。

前々から描いてみたかったんだけど
このあいだWis頂いたので勢いで答えてミタヨ。


murikon.jpg



流石にここにうpれないので
ぴくしぶに投下しました。


峰千代ぴくしぶID
http://pixiv.me/minechiyo


めりーくりすます!

niteru.jpg

なんかどっかで見たような・・・






f05985.jpg




これだ。







こんばんは。
今日はクリスマスイヴイヴです。
ブログさぼってます。私です。


今日とりあえずLV59になったのですが思いのほか時間かかってます。
そういえばちょっといいことありました。

yukihixyou.jpg

永久雪豹あたった!!!!

ヲリでひいてるときにあたったんですが
どうしてもキャス子に乗せたかったので(ケツを見たいがために)
ヲリには240馬で我慢してもらい280の白馬を新規キャンペンで
貰ったのにも関わらず、サラのキャス子で使うことにしました。

さっそくケツを眺めてました。


mieta.jpg

パンツどころか中見えてた。


アカン、アカン。(歓喜)



パンツのひもがゆるくなってた。
アカンねこれは。(ガン見)
そんなわけで相変わらずキャス子愛です。

まず

樹脂粘土で作っていた
魔導の神器ですが

完成したんですが・・・

madounohon.jpg



素人がやるもんじゃないな(遠い目)
材料のレザーが泣いている。そんな気がする。


本の部分や周囲の模様は全部レザーなんです・・・
何やってるんだろう私は。



けど、作ってる間は結構楽しめたんですよ!
完成したコレがアレなだけで!!!ハハハ!

旦那になんて言い訳しよう(困惑)




ついでに樹脂工作でハイエルフ男の髪型1番でつける
ピアスも作ってみたんだけど、正直こっちのほうがソレっぽいきがする。
たかだかピアスですが・・・。ハイ・・・。




そして、エリーンの絵ですが
yarukinai.jpg


お前完全にやる気ないだろって言われた。


エル男やキャス子だったら本気出してた(言い訳)


トータルの投稿見ても
エルフやキャス書いてる人の少なさがマジで涙出るレベルなんですよね。
エリーンは皆が描いてる分 
「センス皆無のアタシが描いてもなぁ・・・」っていう気持ちがでかいというか(=w=)
元々濃い絵専攻だったので、なんというか楽しくなかった気がする。


メインで扱って愛をドッチボール状態でぶつけているのが
エリーンだったらまたかわったのかもしれない(多分

背景もちゃんと描いてないうえに
ブログ絵詰め合わせですもんね。
来年頑張ろう。


ちなみに、上記2作品ともいえない作品は
ユリアン鯖で活動してるSyusiaで投稿しました。



kugureyo.jpg

出れるだろ(CV三村マサカズ)







ここ数日ブログさぼりました。

決して


aburasoba.jpg
油そば食べに出かけたり


zunda.jpg
駅前のずんだクレープ食べに出かけたり


そんなこと決してしてますん。




いやーずんだクレープまじで美味しかった。


戌の日のお参りに行った日に、珍しく夫が色々連れ出してくれたので
久しぶりにデート的なことしてきた。
やっぱり外でいろんな買い物したり、美味しいもの食べるのって楽しいなー。

お洋服も買ったりできて満足。
今、お腹がどんどん大きくなっているので買う時期としては
難しいんだけど、最近寒くて寒くてどうしてもアウターが欲しかったので
本当に助かったー




さて、TERAです。
ユリアン鯖で・・・。

カンストキャラを鯖においてないと
育成的な面で野良が多いのはとても助かりますね。
新規キャンペーンもあってかユリアン鯖の育成LV帯の野良募集がとても多く
正直居心地が良くて困っています。

そういえば、最近絵を描き続けて少し飽きてきたらしく
なんだかまた思いつきで行動をとってみました。

hon1.jpg
hon2.jpg


何を作ってるのか、見る人が見たらすぐわかるだろうなー。


独身の頃よくコスプレしていたので、友達がこの辺の細工が
とっても上手で指くわえながら眺めていたのですが
自分で樹脂製の小物を作るのは初めて。
一度やってみたかったんですよねー。
ノウハウも無知なので行き当たりばったりで製作中。

樹脂年度部分以外はレザー素材使ってみた。
技術がない分ちょっとだけそっちの見栄えを気にしてみたり。

・・・材料のムダである^-^


夫の一言。
216.jpg

今だけだから(震え声)




あぁ、ビンゴだけど・・・


okotteii.jpg

怒っていいレベルだよねこれ。




TERAで始まった新しい新規獲得のキャンペーンが物凄く豪華で
涙出るレベルでござった。

STEP UPコンボキャンペーン


これに参加する条件として
新規であることが前提なのですが
倉庫垢削除してもいいレベルで待遇がいいので
早速新規垢を作成して飛び乗ることにしてみました。

参加特典
 ・スキル書 白銀戦馬召喚
 ・倉庫拡張
 ・旅行者の本
 ・高速成長100(7日)×6

  さらにはプレミアムサービス1ヶ月。

これだけで えええええ?!ってなるので
さらにステップアップコンボとかいうシステムで
LVがあがったりギルドやフレ登録などの条件で
アバや倉庫拡張やハンコイン等まで貰える。


エリーヌでぬるぬると遊んでいたのだけど
ちょっとこの期間はユリアン新規で遊んでみようかなと思いました。
自由な女。私です。


yurian2.jpg

白銀戦馬に期限がないのも凄いんだけど
速度280ってアンタ・・・w


もうひとつ始まったログインイベント(?)
エリーンを助けよう なんだけど、3垢分箱を開封したのですが
お料理帽子アバが沢山出てきました。
おもちゃ戦車本当にいらないwどうしてコレを入れようと思ったのかw


あと他にも
hako1.jpg
hako2.jpg

こんなのもあるみたいですねー。



雪だるま合戦イベントなのですが
初日のスタダで参加したのですが団体参加メンバーさんには圧倒的に
勝てる気配がなく一度も勝てずに心が折れて終わりましたw
まったく関係無いのにドサクサのトラブルに巻き込まれ
感想としては二度といきたくない・・・。(苦笑)




あ、ガチャも全敗しました('A`)



そういえば、ユリアンの相場に驚いたりもしました。
mahou.jpg

魔法使いの証がドンキ価格だった。
これはエリーヌ、ヴェリと跨いで遊んでいた私には衝撃的だった。
あと全体的に、武器アバがとっても安い。

100Mきって武器アバ買えるんだもん。だいたい100M切りはコークスクrだったけど
ぐるぐるキャンディー120mとかも普通にあって二度見したわ・・・。
デドリーも同じくらいだった。
ただ、何故か顔アバだけはエリーヌ、ヴェリを抜いて一番高かった。

胴アバは全鯖共通で高い印象ですた。

sora.jpg

天空連とれる場所からヴェリカが見えるんです。
ここすきだなー。

降りるとき地獄だけど。


水曜日でこの景色やお料理デイリーともさよならなのかなって思うと
とてもさびしくなります。低LVの私にとってはお料理デイリーは
とっても大事な金策のひとつだったので。


こんにちは。峰千代です。



TERAの歩き方の応募で、NETCASHあたったよー!
わーい!まみみー!ハンゲ太郎さんがんばれー火曜日のニコ生は楽しみにしてるだよー!

時間あえばまたヲチしにいきたいな~。
ちゃんと秘密基地クリアできるのかな?w



kyasuko_kiteru.jpg

ハロウィンアバキャス子。

色々参考にしながら
頑張って少しデフォルメいれてみたんだけど
やっぱりムリがたたってバランス悪いですねー。
センスのかけらも感じられません・・・
やはり私には不向きでござるよ・・・。
心が折れそう・・・

ここ数日絵ばっかり描いてたから
背中がすっごいボキボキなりまくり。


進撃12巻買ってきたー。
青文字内はネタバレです。
あーやっぱりハンネスさんでヘコむ。
ミケよりキツいよあれー・・・。半分なっても生きてるよねアレ・・・。
エレンお前何やってんだよおおおおおおって気持ちでいっぱい。
ミカサも好きだけど君たち後ろで大事な人食われてますよっていう状況が
少し不自然に感じてしまったなー。

別マガ派だったので読み返してる状態ではあったんですけどもね。
なぜか別マガ、今月号だけを買い忘れていました。
フォロワーの方の情報から
今月号はハンジちゃんに癒されるとのことで
今日お出かけするときに別マガ探しにいこうと思います。




夫「テラデミー、イラストは参加しないの?」
私「可愛い絵とか描けないもん。
  あなただって前私の絵キモいとかなんか言ったじゃん。」
夫「絵描くの好きなら努力しなさいよ。」
私「よしわかった。可愛いアーマン♂を描こう。」
夫「・・・。」
私「・・・。」


eriiin2.jpg


※あまりにも崩れてたのでちょっと線修正しました




間に合うかどうか
間に合わせるかどうかもよくわからないけど描き始めてみようかなと思って
とりあえずエリーン描いてみた。おでこの猫えりーんが一番好きです。
(間に合わなかったらブログ用の落書として終わるだけだしな・・・)

ほんと、間に合うかどうかわかりませんけどもね・・・。


よし、ジンギスカン作ろう。(逃

なんだか11日の新兵キャンペーン追加まで
特にやることもなく、ダラダラとジンギスカンを作る作業に徹していたわけですが
ふっと全チャが目についた。


イケメンコンテストのイベントのログであった。


miniikou.jpg

自キャラで特にイケメンを所持しているわけでもない私は
ひっそりと獣のフリをして
うだつのあがらないヒュマ男で見学にいきました。
(まさかこの日に他鯖から持ってきた余り腐らせていたアバが使えるとはおもわなんだ)

ikekon1.jpg

ikekon2.jpg

サムネです。それでもサイズかなり縮めていますが。


こういったイベントを企画して下さる方々から
沢山のモチベを頂いているようなきがします。
とってもとっても有難い事です。
コミュ障の私でもひっそりヲチできて楽しかったです。

本当は間近でイケメン達をガン見したかったけど
明らかに場違いの私は不審者以外の何者でもなかったため
離れてひっそり眺めておりました。

ああ イケメンの香りに囲まれて幸せでございました。



そういえば、完璧に忘れていたのですが
テラデミーに参加してみることにしました。
panda3.jpg

イラストじゃないんだなっていうツッコミは野暮なツッコミでございます。
パンダにのりたいです。ポポリにのりt いや パンダにのりたいです。
ドリフトしたいです。パンダで山登りを攻めたいです。
製作時間15分とかだいぶナメた投稿になりましたが
アイデアは本気です(迫真





おまけ。



この間のむくれたキャス子の続き。
時間がなかったので途中までですが。

法衣間違えたのはナイショ。

キャス子はまだ許してくれないそうです。
怒らせた理由ってなんだろうなー。
きっと他の女関係だろうなー(昼ドラ展開

tuduki.jpg




そのうちちゃんと描きます。たぶん。

WHAT'S NEW?

