Photo Gallery

濃い怖いさんざん身内に言われたのでさらっとした絵を練習してみてる具合。
レディコミから少女マンガになるんです。うーん
こういう線の色の塗り方がわからないので勉強しないといけないのぅ




以下 TERAで色々妄想してるだけのネタなのでご注意あれ。



onsenn.jpg


TERAにも温泉観光地あってもいいと思うんだけどなー

きっとご当地温泉ぽぽり饅頭とかあるんだろうなー

エルフ♀のおっぱい湯に浮くだろうなーんで、エル子の乳みながら
「大きすぎるのも考え物よォ!」とか言いながらエリーンはきっとお風呂りんごセットもってくると思う。
ヒュマ子とアマ子はお肌てゅるてゅるの薬湯でがんばりそう
壁ひとつ隔てた男子風呂から聞こえる会話で意外とアマ子さんの恋話展開とか。

ヒュマ男とアマ男はお湯に浸かりながら日本酒のんでそー
キャス男は複数のキャス男でサウナ勝負がんばりそう。それか女湯に聞き耳たてそう。
そのキャス男の姿を露天風呂の腰掛で休んでるエル男がつめたーく見てるとか
バラカは頭から湯気だしながらコーヒー牛乳のんでそーとかぽぽりはぽぽり鍋にされてそーとか

温泉街に野郎チームは浴衣姿でタムロしながら道行く浴衣女性陣を
ニヤニヤしながら眺めてそうとか
ポポリとバラカが卓球で激しいバトル繰り広げるとか
こういうの考えるだけでおなかいっぱいになれます。

キリないんでここまでにしよう。おやすみなさい。
hevven2.jpg


今回もしっぽりとSAIの練習してました。
いちいちネタへ走る練習用の落書きばっかり描いてますけど本当にエルフ好きなんですスキすぎるくらいです。
今までちゃんとSAIを扱ったことがなかったなーと、色々な方法で遊んで出来た落書き。
夫にこの絵を見られてドン引いかれた自分ドンマイ。(韻)

夫「峰千代の絵は基本的に気持ち悪い。」
私「えっ、やっぱり気持ち悪い?」
夫「うん。気持ち悪い。ホラー漫画描いてみたら?」
と、さらっと言われました。


┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:



(´・ω・`)いざ直球で言われるとやっぱり考えモンですな。


可愛い系の絵はどうやっても縁がない・・・練習してみようかな

そういえば、良い文字入れソフトどっかにないかなー。
SAIで文字入れるの難しくてもう少し簡単に文字いれる方法があればなーと探しています。


さて
黎明の島にいるリアン君がNPCのエルフ顔で一番スキです。
エルリオン様は2番目だなー

先日、街往く冒険者さんたちを座り込みしながら眺めていたんですが
キャラメイクが自由きくゲームってやっぱり見てて楽しいです。

エルフ男を見かけるとテンション上がってストーキングおや誰かきたようd
と、いうのは冗談かもだけどついついお顔を見にいってしまいます。


不審な動きをしているキャス子がいたら逃げないで しょうがないにゃあくらいの気持ちで
迎えて頂けるとありがたいです(´ー`)
けど不快感でしたら全力で逃げてくださいね(´ー`;)


そういえば例の赤パン装備、おててとくっくの色変えました。
bara.jpg

この装備、首に薔薇のモチーフがあってそれが気に入ってるんですよね。
赤パンツは毎回走ってるときズれないか無駄に心配になります。(親心)

SAIに新しいブラシを3種仕込んだので、なんにも考えずに描いた落書き。

mamoru2.jpg



誰だよお前!!!cvさまぁ~ず三村




髪の毛黒くないけどフリーゲームの「霧雨が降る森」の須賀孝太郎くんです。
どこが?って聞かれたらどうしよう。
ほら、服黒いし。っていいわけしようそうしよう。




このゲームに出てくる主要人物みんなすてき。
Ib以来よ。つぼったフリゲは。
ギャリーと同じくらいすきです須賀くん。






この間母親に私の絵をモジモジしながら見せた結果
「峰千代の絵のレディコミ化がとまらない」
と大笑いされ結構ショック受けてます
何がショックって、否定できないから。

そういえばずっと前に兵長描いたのもうpっておこう(ついで要素)
37335526_p3.jpg

兵長の腰が好きです。




続きは、HDDゴソゴソしてたら出てきた某オンゲの落書き。
相当古い絵です。 
siri.jpg



やっぱこの尻アカンと思う。



こんにちは。お尻にばっかり眼がいってます。
一度きになるとキリがなく見ちゃうよ!視線泥棒もいいとこだ。

ガチャで獅子が出るハズもなく
乗り物が240で遅くてしょーがなかったのでレコードとってきたよ。
じゅうたんもらえたはいいんだけど

tunagare.jpg

捕まってるようにしか見えないよこれ
拘束されてヒゲの配管工に助けてもらえそうなそんな雰囲気


出戻り新規プレイヤーなので、前回のお祭りレコとれてるわけもなく
永久じゅうたんはムリ。21日限定なのがちょっとさみしい。


そういえば、ついったーのプライベートなほうの垢でこの装備の話になった
↓↓↓
hinanntoka.jpg
んで、友達の感想
iemenpanchi.gif


確かにTERAの装備って重装、軽、法衣、の3種だけど???ってなる
デザインが結構あるよね。

とりあえずキャス男やエル男の裸コートは素敵ですよね。
※例:シャンドラ服のキャス男、シャンドラ法衣のエルフ男


秋の新兵きゃんぺーん来週くらいまでなんだけどカンスト域まずむりですむりです。
冬の新兵とか継続になってくれないかなー。
明らかに間に合いそうにないので、少しペース落とそうと思う。('A`)

今日は落書きなっしんべいべ。おやすみなさい。




ずっとTERAは引退していたのですが、出戻り太郎です。
峰千代ですこんにちは。

おともだちがエリーヌ鯖で遊んでるとのことで
元々V鯖住人だったのですが、新規気分で遊んでみることにしてみました。


そんなわけで自己紹介

V鯖に置いてきたソーサラーハイエルフ男
danna.jpg

物凄い厨二病ぶり返した感がマッハな設定です。
すでに引退済みなので名前は伏せておきます。

性格:事なかれ主義
脳内設定では、ヴァルキオン連合の魔導師。
エルフはエルフでも純エルフではなくダークエルフ
故に、キャスタニックからからかわれ、ちょっかいや差別されてる。
狩に出るとき顔を隠すのは、そういういざこざが面倒臭いからだそうです。
背中に背負った魔導書はお師匠さんのもので大切にしてるそうです。





エリーヌ鯖で新規として頑張ってる現メインを紹介
komake.jpg

名前:Zeldin(ツェルディンでもゼルディンでも)
性格:お気楽主義。ヴェリカにある食べ放題のスイーツ店によく出没する
ハイエルフ種族に物凄い憧れを一方的に抱いていて、ベンチに座って待ち行くエルフ族を
よく観察している。(中身の人の行動そのもの)
走るとこうなることに本人は気がついてないある意味とても可愛そうな子↓
pantu.jpg




ユリアン鯖にも2名ほどキャラいたのですが
あまり育つ気配がないので今回はスルーしちゃう具合にして。





続きはついろぐ。

妄想落書き。男女もののちゅーとか描いてるのでニガテな人はそっ閉じコースです。


WHAT'S NEW?

