Photo Gallery

久しぶりにTERAに遊びにいきました!!

ログインしてソッコーで脳内だーりん(?)のテリュさんが駆けつけて来てくれて
物凄く嬉しかったデス!!!
rt1.jpg
rt2.jpg
そんなこんなでイチャコラしてました!
はー、テリュさん素敵。
rt3.jpg
もっとひっついていたかったのですが、子が配線引っ張ったりで荒らぶってしまい
後ろ髪引かれる思いでこの時はログアウト。せつなひ・・・。

正直、騎乗の仕方も忘れてるレベルで操作忘れしまっていて
復帰しようにもLV1からやり直したほういいんじゃないの?っていうレベルでヤバいです。
数ヶ月離れるだけでこんなにわからなくなるもんなのですねえ・・・とほほ。

その後、BnSからアドちゃんも遊びにきてくれました。ぱしゃり。
gilliado.jpg

エル男もずっとアリス服で放置されていたので、久しぶりにシャン法衣とかに着替えさせてみたり
gilli1.jpg
gilli2.jpg

TERAは戦闘楽しいよね。本当にもう少し気楽に遊べるシステムだといいんだけどな・・・とほほw



BnSは、2人目の邪術を作りました。メインの剣士のお兄さんみたいなカンジで。
ansatu1.jpg

そしてその嫁さん(暗殺)がこちら。
kato2.jpg
脳内設定用ですほとんど。


メインの剣士はこの子。
homofuku1.jpg

hensin.png


この子の彼女(?)役がこの子なワケです。
shellie.jpg

いっつも描いてるイチャイチャ絵は、この2人なワケです。


さて、先日は夫が海外に1週間弱ほど遊びにでかけておりまして
夜一人でゆっくり遊ぼう企画を行っていました。

子が寝ていて、夫がいない間にやれることってなんだろう。

そうだ、一人コスプレ遊びだ・・・ 
しかし突発性故に衣装はない。
以前TERAデミーでエル男した時に使ったウイッグを散髪して調整。
BnSの自キャラのジン男を衣装なしで挑みました。

続きはコスプレ遊びの画像なので苦手な方はそっと閉じて下さい。
コスプレ部門、優秀賞受賞しました。
応援下さった皆さん、本当にありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

念願(?)のエル男のコスプレできて満足デス。
こういう機会がないと中々行動に写せないからねー!
kos9.jpg


イラスト部門のほうは、残念だったけど自分の描きたいものが描けたので
良かったなーって思います。毎年エル男を描く作業もこなせたし!
sisaku2.jpg



個人的にSS部門の最優秀賞の作品がめちゃ好きですv

お友達は、なた丸くんが乗り物部門で受賞してた!おめでとう!なたまるううう!!!

WHAT'S NEW?

