Photo Gallery

全力でブログサボってました。
こんにちは…みねちよです(

ついったーしてる時に描いたPSO2とTERAの落書きです。
ノマカプ要素、ホモ要素あるので苦手な方はご注意下さい…


TERAうちのエル男
ijime.jpg
kangaero.jpg
misejimai.jpg
eluo2.jpg
gilliam2.jpg


PSO2
うちのデューマン男やヒュマ子
c59bd7ad2658a75bce091301ef9ffc66.png
rakugaki.png
soine.jpg
rentsel.jpg



聖剣伝説3
rieasz.jpg
duran.jpg

howkeye.jpg

kairamu.jpg


IN出来たらなんとか消化したいデイリークエがこれでした。
カイラム自体を100体倒すのはすぐ終わったんですが
デイリークエの業績は私のライフスタイルで続けるのは結構大変でした。

年末年始義実家に戻っていたり子供の通院生活等で休んでいたので
なんだかんだいってカイラム実装から一か月ほど遅れてしまいましたが無事に称号獲得出来ました。

毎日何時間も黒唱族エリアうろついてたので肩の荷が下りた気分です。
(一人で行動してるのでカイラム情報皆無、自分で動いて情報作っていたので。)
今は餅クエも特に執着せず、忘却宝貝目的で猿クエだけ消化して開運盤まわすだけです。
baruraku_201601270934458e1.jpg
bura.jpg
どんなに落ち着いてもブレソキャラへの愛は多分どのオンゲ以上にも超えるものは無いと思う。



TERAは、せりなさん主催の撮影会に遊びにいったりしてました!
ikemen_201601270934437eb.jpg
黎明の島が大惨事になる前に記念も含め。


フォロワーさんの影響でPSO2やり始めています。
sixerii.png
sieri.jpg
puso.png

沼しかない


ブレソが落ち着いてしまった理由はコレです(小声


以下、なんかちょっとアレな落書き等
ツイッターでうpったもののまとめ(修正あり)です。



全てサムネなのでクリックで大きくなります。

タイトル通りです!

全部サムネです。クリックで多少大きくなります。

まずPCぶっ壊れて拗ねながらスケッチブックで描いた落書きです

リュウテン
941011733564daba0d1bb8.jpg

ジャン・バイド
1502762600564dabbb8aff1.jpg

ホン・ドウゲン師匠
1790086067564dabdbb4ed8.jpg

ジン・ハズキ
20730981425661746252398.jpg

リュウテン
20830819795661747466d61.jpg

PC届いて初めてかいた落書きがコレ(呆
takusiage2.jpg


PCが届いてSS撮影して加工したものです
bakanisiteru.jpg
センス皆無


xmas2.jpg

xmas3.jpg

ryurei3.jpg

merry.jpg
欲求不満です。
何が?って・・・・
デスクトップのPCがご臨終=絵を描く環境も失う 
これです。


家にあるもので何か描こう・・・
机→子供がのると危ないので撤去済み
鉛筆+消しゴム+スケブ→行方不明



頭を抱える



仕方ないのでノートにシャープペンで膝の上でラクガキ。




膝上落書き第一弾はブレソのうちの子。

●Ratsel
CSQNNOkUAAAfVvl.jpg

●エルザム
CSQMSDIUsAAtMDx.jpg

●Irui
CSQNNPmUsAAUQv9.jpg

●Shellie
CSQNNOlVEAA1jgT.jpg




第二段はTERAうちの子・・・の 予定。



あさき病再発中です。




あさきを聞き出すとお絵かきしたくなるんだよね。
しかしPCは無い(白目)
ノートのほうにソフトやペンタブのドライバ入れればいいんだろうけど
絶対壊れる自信あるので、今ノートまで逝ってしまうのは色々ヤバいので
自粛しておるのですよ・・・とほほのほ

はぁーーーーー・・・・
色鉛筆とスケッチブックをダイソーで買ってこようかな・・・
4208378b2ee73d5692495ead62622439.png
本当に久しぶりに門派メンと3人PT組めました。
3週間ぶり??  
そのくらい私の時間の都合がウンコになっています。

夜のINはもうどのくらいまともにできてないんだろう・・・
もうほとんど諦めモードに入っています。
夜時間が出来ない=TERAにも入れず、結局ファイターも自分の中で未実装なんです。


こんにちは。私です。

ブレソは朝など、一人でせっせと農作業やカンタンなデイリーをすませています。
カイラム待ちは完全に家事タイムです・・・。最近儀式の人数がカッソカソで
ほとんどのタゲを固定で一人で背負う事になってしまい、毒で死んだりもするようになっていますが(

あ、あとツェル君の顔も結局人相戻りました。
kao1_20151010001848360.jpg
やっぱりこっちの人相のほうがしっくりするので・・・。
うーん、でもアラサーの顔じゃないよなぁ・・・もう少しシブさが欲しい()

んで、肌の光沢の数値を弄ったのですが
e91ffb969ddedb3ed17348e47006fdf1.jpg
de1d278ce7117803ee92b3d02e21c116.jpg

全力でTKBが気になっています。
ブレソすげーな、無駄に男のTKBのポリも作りこんでいたわよ・・・。
ちゃんと凹凸あるんだもん・・・(





すごくどうでもいいこと。
100円均一セリアに売ってるウッドラックが大好きです。けどあのまま飾るのって
なんだかチョット残念じゃないですか。そんなワケで同じくセリアに売ってる
ペンキでアレンジしようってなったワケです(早朝7時の出来事)
CQwVKdVUEAACySx.jpg


100円でこのペンキはかなり大当たりなんじゃないでしょうか。
モスクグリーンを使用。パステル感あってムラがほとんど出ません。
CQwhEuuUEAA4KqK.jpg
これからDIYとかしたら、このペンキ使って早朝にぬりぬりして遊んでこうかな・・・。




続きはツイッターでついに自粛しない垢を作った私があらぶって夜中の3時に量産したエロ落書きです。
うpれる程度の最低限加工なりしていますが
続きを開く方は一応気をつけて下さいね。




WHAT'S NEW?

