Photo Gallery

 そこに救世主様が現れる!!!
本日ツイートを頂いた内容をキャプチャーで紹介していきます。

taria01.png
tariabukou1.jpg

taria02.png
taria03.png

taria04.png
taria05.png
taria06.png
taria07.png
taria08.png
taria09.png
taria10.png

taria11.png
taria12.png

taria13.png



別ゲーすぎたwwwwwwwwwwwwww


まじでたりあさん救世主すぎた。
自分で読み直す用もあるのですが、
同じようにワカラネー!って悩んでる方結構いると思うので
ブログにまとめさせて頂きました!
たりあさん本当にありがとう!!!


以後、後日わかった訂正追記です!
taria14.png
taria15.png
クリスマス

niko8.jpg
※相変わらずサムネです

色々ありました。
まず、カワゴンでシェリーちゃんがグランプリを頂いたこと。

カワゴンSSコンテスト

自キャラって、基本俺得だと思っているので
こういったコンテストで賞を頂けた事が物凄く嬉しかったです!
んで、シェリーちゃん来年のNCFanで表紙を飾る事になりました!!
SS撮影頑張っていこうと思います!!!

TERAのほうもちょくちょくINはしているのですが町を徘徊だけして落ちています…。
06795b1e23855b70a6c7bc1178a29333.png
4f4ee48265b1b3bc45e62fc027f2bd76.jpg

戦い方を忘れているので野良も混ざれず…いいのです。キャラ愛で勢なのデス…()


一方、ブレソは新PCになってから敵の攻撃が見えるようになり
色々ソロでブンブンしています。(やっぱりソロなのかっていう話)
『ぶっちゃけ、今までマトモに敵の動きなんて見れなかったんだよね』
2e98f2f7c6a4b23fc7a397693e2e5741.jpg



野生馬セット無事にゲットできたり
yaseiuma1.jpg
yaseiuma2.jpg

金人間当たったり
209a42130ca10b9c0766feafb589eab7.jpg

7角宝石がやっと3個目作成出来たり
4c36f3527496d268d63cd4e66600f6ac.png

お友達と戯れたり
fureto1.jpg

bb1c37b8e1526567960ca471c260c174.jpg

baruraku.jpg

c0bc3fea9696cef67ec43d9d6be314a9.jpg

7ff520f46da6a9c7fc0e07abcbe922a9.jpg

4533db624e83acff6d15e122b14bdee9.jpg

akuya3.jpg

chirayao.jpg

uma.jpg

CWt-XmmUEAA4FNo.jpg


年末は夫の実家にいくので戦闘はムリだと思います。
ノパソは持っていくので射撃は出来ると思うけどそれ以外はできなさそうです…。
本当はTERAの膝上ラクガキをしたかったのに
TERAのSSも全部アボンしたことに気がついて絶望中。
今年のTERADEMY・・・参加ムリなのかなぁ。毎年欠かさず参加していたのに・・・。



※※※※※



5ee9aa9515480c51e2e7467aa620aacd.jpg
今更だけど武器外見変更をしました。
農場でもらえるアレです。これよくみると小さいオッサンついてるのね。


フレとのSS。


うんこをもらったSS。


df553d72633d3ca33f4bfae0136d1f9d.png
うんこでヨマーするSS.

ea78e922adae383325d3d5461cba7c86.png
武器にうんこ刺してカンカンするSS


うんこばっかりだよ!!!!
こんにちは。私です。
もう画質の悲しさがノーパソ生活を物語るわけですが・・・。


キノコで一緒になったヤミさんと一緒にイチャイチャしました。
matomeru.png


99ee42e27a0768f89a035f9b12b3107e.jpg

敵対勢力服で近づくと、お互いガンつけあうのね。
知らなかった。けどなんか男女でガンつけあうとロマンスに見えてしまうワイ恋愛厨

c76b93c40d99198366853ebba7634f6d.jpg
じー・・・・・

c176f81b6536af4af78139bac24f3e81.jpg
じろじろーーー

bf47cac57742c4e35eb6fe3cfb6537a6.png
アッ・・・・・・・

a5a579a0e88267437e6afdf3b103c172.jpg
ズッシャア・・・・・・


20ca374956c2536bdc5b41766e2f3932.png



ひまわりとウサ耳がとてもまぬけです。

ヤミさん遊んでくれてありがとう!!!




続きは「これどうなんだろう」っていうレベルの卑猥ネタなので、お気をつけくださいませ・・・。


デスクトップのPCは、仕事(作業用)兼、TERA用でもあったのですが



owat.jpg


逝きました



マザボが限界だったようです・・・5年酷使してきたので、仕方ないっちゃ仕方ないのですが・・・
残りはブレソ用のノーパソだけなのですが、既に調子が悪いので色々ヤバいです・・・。

CMpvFh-UEAA6k1P.jpg
↓シンプルになった・・・
CR-Fk0nUcAAUX8k.jpg


死にかけのノパソにTERAのクライアントを入れるのはちょっと酷なので暫くTERAお休みします・・・
ごめんねテリュースさん・・・暫く会いにいけない・・・(泣
近々デスクトップ買いなおすと思うので、次遊べるときは良い環境になってるとは思うのですけどね!!


そんなわけで今までデスクトップで処理していたブレソのSSも色処理できないので画質クソになります(




ほんとにブレソも何もできてないので、毎度のごとくお洋服のSSだけですが。
キティちゃんコラボのお洋服買いました()
ba20152dcbff5ec1615dc3b8bbcf8cc8.jpg
97f41cc301a5df92e90de877d1589604.png
09f19ebf872e03f056667dd1372eca95.png
可愛い!!!!


あと今期イベントのお洋服も無事にゲットできてます。
下乳アバは5000円かかりましたけど(

493352b6b447893d7a68142ed1353c12.jpg

218c7389bee4865fed5d18203ce8fd69.jpg
954bf07b764ce223560f4558ba0f00f6.png
b5344e0a7109dd94c427ceb01734e17c.jpg



ジン男はやっと万霊服ゲットして
ハロアバもゲット。
0528912124a9fe4dfaa8857fdba902b9.png
2305f8dbe6c1b8d06057b898916b3eee.png

※前半記事はホモです。後半おっぱいです。ご注意下さい()




久しぶりにTERAに遊びにいけたよ!!!!
時間が遅かったので、ギリアムでINして人参採取放置してお風呂にいっていたのですが
テリュさんが即座にきてくれました。フレ情報で態々探しにきてくれたようでchを言ったら即前に
menomae.jpg
homo1.jpg
ほもだこりゃ!!!!


ツイッターで昨晩パンツでウロついてるテリュさんのSSを拝見したのでそのことを問い詰める()
sakotupanchi.jpg
鎖骨パンチ。

んで、エル夫2人だったのもあってホモになる流れ。
どうやってもホモでした有難う御座います。
homo3.jpg

これテリュさん受けだよね。
ギリアム攻めとか新開拓もいいところなんですがという流れでおやすみなさいしました。

みんな元気なようでよかった。
今度はゆっくり遊びにいきたいなー・・・。




ブレソはお洋服祭りです。
とりあえずイベントの女装セーラーゲットしました。
86c658b68c1940447217c0d7eb165972.png

うーーーーん(なんとも言えない表情)

99bf11de8d47033723326b2fc57f0b1e.jpg
たりあさんと並んで(中央にかぼちゃアドちゃん挟んで)




邪術のほうはキャラクリかえました。
2814c461cd17ef61f247d1b13ad518ab.png
176a8c46ba8d8eb0423ebcaf527826c1.png
それにしても、キャラクリ代1500円ほんと高い。
もう少し気軽にキャラクリさせておくれー。


召喚にもお洋服買い捲りました。
95b004c9dd93ef4efc65c14373541361_20151018101040956.png
とてもかわいい(


IDとか行ける時間中々なくて、色々SS撮影してたりしてたんですがまた今度。
becac3c99b4533c291e380cc768c5d5d.jpg

cf178bbeb4231d887b1b072d0f8d19ff.jpg





以下しぇりーのおっぱい祭り






WHAT'S NEW?

