Photo Gallery

 そこに救世主様が現れる!!!
本日ツイートを頂いた内容をキャプチャーで紹介していきます。

taria01.png
tariabukou1.jpg

taria02.png
taria03.png

taria04.png
taria05.png
taria06.png
taria07.png
taria08.png
taria09.png
taria10.png

taria11.png
taria12.png

taria13.png



別ゲーすぎたwwwwwwwwwwwwww


まじでたりあさん救世主すぎた。
自分で読み直す用もあるのですが、
同じようにワカラネー!って悩んでる方結構いると思うので
ブログにまとめさせて頂きました!
たりあさん本当にありがとう!!!


以後、後日わかった訂正追記です!
taria14.png
taria15.png
ブログの更新は今後アメーバの方でゆる~くしていこうと思います。


もしかしたらまたFC2に戻るかもしれませんが!!!

http://ameblo.jp/soyone/
⊹⊱峰千代のアレ⊰⊹


宜しくお願いします(ペコリ
全力でブログサボってました。
こんにちは…みねちよです(

ついったーしてる時に描いたPSO2とTERAの落書きです。
ノマカプ要素、ホモ要素あるので苦手な方はご注意下さい…


TERAうちのエル男
ijime.jpg
kangaero.jpg
misejimai.jpg
eluo2.jpg
gilliam2.jpg


PSO2
うちのデューマン男やヒュマ子
c59bd7ad2658a75bce091301ef9ffc66.png
rakugaki.png
soine.jpg
rentsel.jpg



聖剣伝説3
rieasz.jpg
duran.jpg

howkeye.jpg

kairamu.jpg


IN出来たらなんとか消化したいデイリークエがこれでした。
カイラム自体を100体倒すのはすぐ終わったんですが
デイリークエの業績は私のライフスタイルで続けるのは結構大変でした。

年末年始義実家に戻っていたり子供の通院生活等で休んでいたので
なんだかんだいってカイラム実装から一か月ほど遅れてしまいましたが無事に称号獲得出来ました。

毎日何時間も黒唱族エリアうろついてたので肩の荷が下りた気分です。
(一人で行動してるのでカイラム情報皆無、自分で動いて情報作っていたので。)
今は餅クエも特に執着せず、忘却宝貝目的で猿クエだけ消化して開運盤まわすだけです。
baruraku_201601270934458e1.jpg
bura.jpg
どんなに落ち着いてもブレソキャラへの愛は多分どのオンゲ以上にも超えるものは無いと思う。



TERAは、せりなさん主催の撮影会に遊びにいったりしてました!
ikemen_201601270934437eb.jpg
黎明の島が大惨事になる前に記念も含め。


フォロワーさんの影響でPSO2やり始めています。
sixerii.png
sieri.jpg
puso.png

沼しかない


ブレソが落ち着いてしまった理由はコレです(小声


以下、なんかちょっとアレな落書き等
ツイッターでうpったもののまとめ(修正あり)です。



全てサムネなのでクリックで大きくなります。

クリスマス

niko8.jpg
※相変わらずサムネです

色々ありました。
まず、カワゴンでシェリーちゃんがグランプリを頂いたこと。

カワゴンSSコンテスト

自キャラって、基本俺得だと思っているので
こういったコンテストで賞を頂けた事が物凄く嬉しかったです!
んで、シェリーちゃん来年のNCFanで表紙を飾る事になりました!!
SS撮影頑張っていこうと思います!!!

TERAのほうもちょくちょくINはしているのですが町を徘徊だけして落ちています…。
06795b1e23855b70a6c7bc1178a29333.png
4f4ee48265b1b3bc45e62fc027f2bd76.jpg

戦い方を忘れているので野良も混ざれず…いいのです。キャラ愛で勢なのデス…()


一方、ブレソは新PCになってから敵の攻撃が見えるようになり
色々ソロでブンブンしています。(やっぱりソロなのかっていう話)
『ぶっちゃけ、今までマトモに敵の動きなんて見れなかったんだよね』
2e98f2f7c6a4b23fc7a397693e2e5741.jpg



野生馬セット無事にゲットできたり
yaseiuma1.jpg
yaseiuma2.jpg

金人間当たったり
209a42130ca10b9c0766feafb589eab7.jpg

7角宝石がやっと3個目作成出来たり
4c36f3527496d268d63cd4e66600f6ac.png

お友達と戯れたり
fureto1.jpg

bb1c37b8e1526567960ca471c260c174.jpg

baruraku.jpg

c0bc3fea9696cef67ec43d9d6be314a9.jpg

7ff520f46da6a9c7fc0e07abcbe922a9.jpg

4533db624e83acff6d15e122b14bdee9.jpg

akuya3.jpg

chirayao.jpg

uma.jpg

CWt-XmmUEAA4FNo.jpg


年末は夫の実家にいくので戦闘はムリだと思います。
ノパソは持っていくので射撃は出来ると思うけどそれ以外はできなさそうです…。

WHAT'S NEW?

